30年度 CANPUS総会

新年度を迎え、キャンパスの総会を4月1日に行いました。

本年度、4名の新たなメンバーが加わったということで、まずは自己紹介から総会スタート。

29年度収支報告、29年度活動報告(各担当者)、各レーベル担当者からのinfoに加え要望、総務に関する内容をしましたが、予定より30分オーバーして90分になりました。

 

現在、SKY LABEL(熊本学園大チーム)、ORANGE LABEL(熊本大学チーム)、WHITE LABEL(熊本県立大&留学生チーム)の3つが立ち上がって活動してますが、本年度から専門LABELとして、AIR LABEL(ビューティーヘルスチーム)、STAR LABEL(エンターテイメントチーム)、ZERO LAB(研究チーム)が始動します。各担当者から今後の活動内容と計画を発表してもらいました。

この各専門LABELクオリティが高くテンションの上がる企画となっております!諸々固まってきたらお知らせしていきたいと思います。

そして、まだこれから詰めていきますが、11.12月辺りで「ZERO PARTY」というシンポジウムとFESが融合した企画を少しずつ準備しています。こちらの進行状況も報告していきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です