さー、始まりました「ZERO BEYOND」

去年まで、地域の課題を大学生とその大学に隣接する地域とをつないで課題解決に成功した「ZERO PROJECT」が役割を終え、更に進化した形で立ち上がった「ZERO2.0」。

又の名を「ZERO BEYOND」といいます。よろしくご自愛くださいませ。

ZEROでは、地域課題・環境問題の課題解決に向けた活動をしておりますが、実はもうひとつ大きなミッションを掲げています。

それは、次世代リーダーを育成するというもの。

これからの高度テクノロジー社会の到来(人類未経験のフィールド)に向けて、対応可能でこれから生きていく上で必要なスキルを学べる環境を提供するというものなんです。

そこでZEROでは、これから社会で活躍する次世代の学生たちに敷居が低く、そして楽しい環境で必要なことをインプットとアウトプットできるプラットフォームを用意しまして、企業・団体さんはもちろん学生のみなさんも一緒に、お互いに成長可能な仕組みを構築していきながら盛り上げていこう!と思っております。

ZERO関係者のみなさん、これからよろしくお願いいたします!

キャンパス代表コジマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です