第13回SKY LABEL 活動写真

こんにちは!

1年間の大学休学を終えて東京から帰ってきた戸田千晴です!

そしてこの度、CANPUSの新メンバーとなりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!私自身が活動に参加するのはもちろんのこと、CANPUSの活動の写真なども撮らせていただきます。自然体でキラキラ輝いている皆さんの姿をとらえることが出来るよう、私らしく入り込んでいきますので、一緒にワイワイさせて頂こうと思います(^^)

今回参加させて頂いたのは、SKY LABEL の激アツな活動です。何が激アツかって、写真みていただければ分かるかと思いますが、とにかく笑顔で溢れているんです~

もちろん内容もすんばらしい。地域と学生と企業・社会人が交わるって何かを一緒に行う場って、なかなかないんですよね。しかも、堅苦しい場とは程遠い、ゆったり開放感あふれる環境です。

みんなで地域のみなさんとおしゃべりしながら、集団回収。この何気ないおしゃべりが大事なんですね。

地域の人と声を掛け合えるって本当に大切なことだと思うんです。日頃から顔の見える関係性がないと、いざとなった時に困ることもたくさん出てきますしね。熊本地震で多く人が気づいたことかもしれませんが、どうでしょう、忘れていませんでしたか?

それだけではなく、やっぱり顔を見て話す、直接的なコミュニケーションは大切にしていきたいなぁ、と私は感じました(^^)

また次回以降の活動も楽しみですね~~!

あ、おまけで白黒の集合写真も。

それでは以上、戸田の活動報告でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です