CANPUS忘年会 2018

CANPUSコジマです。

2018年11月24日にキャンパスの忘年会を開催しました!

去年、3年間取り組んできた「ZERO PROJECT」で嬉しい結果を出し役割を終えました。

今年、新体制として「ZERO BYOND」が誕生し、ZERO BYONDの各ラインが活動をスタートしました。

オレンジレーベル、スカイレーベル、ホワイトレーベル、スターレーベルとそれぞれの特徴を生かし、各レーベル立ち上げの年となりました。

今回、ご都合等で参加できなかった方々もいらっしゃいましたが、集まって頂いた方々を見渡すと本当に有難く、感謝の想いで胸がいっぱいになりました。

活動に賛同頂き、そして活動を一緒にさせて頂いてる皆さまに、この場をお借りしてキャンパスを代表して、御礼を申し上げたいと思います。

まだまだ未熟で、皆さまにはご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが、暖かく見守って頂き、そしてこれからも同志として一緒に活動をさせて頂けたら幸せです。

これからも皆さまの力を貸してください!

そして、少しずつ和を広げていきましょう!

そして、これからもワイワイと一緒に笑いましょう!

ZERO BYONDの立ち上げの2018年、本当にありがとうございました!

あ、12月16日にスカイレーベル今年ラストの回で、地域(大江校区)の餅つきに参加します。

10時に中川鶴公園に集合です!

参加できる方はぜひ〜

みんなで餅ついて、こねて、一緒に食おう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です