スカイレーベル8月の活動

こんにちは、スカイレーベルの松下です。

  • 学生リーダーの西村くんが先に投稿したように、今月は定例活動であるワークショップに加え、第3回中川鶴公園夏祭りのお手伝いをさせていただきました!

今回ワークショップで話し合ったのは「スカイレーベルの具体的な活動」についてです

自分と西村くんの二人で話し合い、短期的な活動、長期的な活動、定例活動の意見を出しました。

西村くんも書いていましたが、人手が足りていない現状です。

活動を行う上で必要となる人手を今後どう確保するのかも重要な課題です。

また、今回は中川鶴公園で開催された夏祭りのお手伝いもさせていただきました!

たくさんの人たちと触れ合う良い機会となりました!

その中で樋口会長とお話をさせていただきました。

少しの時間だったのですが、とても元気で明るい方でした。

今回、スカイレーベルだけでなくオレンジレーベルの藤本くんもお手伝いに来てくれました!藤本くん、ありがとうございました!

我らがスカイレーベル学生リーダーの西村くんはかき氷の早食いで優勝していました。

おめでとう!!🎊

今回の活動でスカイレーベルとしての動き方がある程度決まり、これからの活動に必要なものも少しずつですが見えてきました。

また次回の活動が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です