6月9日 スカイレーベル 活動日誌

こんにちは。スカイレーベル学生リーダーの西村です。

実はこの記事、

諸事情で3日後に書いているのですが、

活動内容が魅力的すぎて今日の活動のように記憶に残っています!!(*ノ▽ノ)

全国的に梅雨入りしましたが、この日はキャンパス小島さんの晴れ男気により晴天でした!
熊本CLEAR’Sのみなさんとご一緒にゴミ拾いをするという、大変貴重な活動からスタート!


黒髪cafe & kitchenさんまでゴミ拾いをして到着後は、
CLEAR’Sのみなさんとアイスブレイク!!

なんだか合コンみたいです(笑)

この日のメイン活動は、

先月のbondさんからの宿題に答えを出して、話し合いを展開していきました。

自分たちで挙げた意見をまとめて発表するということの難しさを改めて学びました…。

その話し合いのなかで
CLEAR’Sメンバーお一人お一人に

担当カラーについてのお話を聞く機会が!!

ファンは喉から手が出るほど聞きたいストーリーも聞けました!

CLEAR’Sのみなさん、貴重なお話をありがとうございました!

来月の活動では、なんと!!

そのCLEAR’Sさんをプロデュースさせてもらえるという!!!!!

こんな機会、夢にも見ませんでした(*_*;

アイドルプロデュース、って

これからどうなるんだろう…

来月が楽しみです!!!《*≧∀≦》

活動の終わりに

キャンパス小島さんから
黒髪cafe & kitchenさん特製濃厚ソフトクリーム

bondさんからピッツァをご馳走して頂きました!!

どちらも大変美味しく、特に甘いもの好きの私からしたらあのソフトクリームは何本でも食べたいです(*´ω`*)(笑)

活動メンバーを増やして来月も頑張ります!!

以上、学生リーダー西村でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です